« 小ネタ | トップページ | あいかわらず »

あっちでも

えーと、まず。
FF14のテストについてですが、許可が出るまでは内容についてなにも書けません。
ほんとうは当選したということ自体書くのもなんだかなぁなんでしょうが、書いちゃったものはしかたないしw
というわけで、スクエニの許可が出るまでFF14テストがらみの書き込みはいたしません。




カンパニエ。
次回のVUPでNPCのWSの一部が解放されるということで、廃な装備の方々が多くなってきたように思えます。
ただ、ほぼ全部がイナゴ。
イナゴは稼げないってここでも何回も書いているんですが、まったくもってもったいない。あんたらの装備あれば腕はどうでもソロできますってwww
わたしが赤で釣った直後にフラッシュセンチでかっぱらっていくアレスナイト様、竜でソロってると石火WS連発でタゲ強奪したあげく後ろ向くイナゴザル。
あ、そ、とほかのやってるとなぜか戻ってくる敵。なんででしょうねぇ・・・w

おっと、こんなことが本題じゃなかった。
この2月のことですが、ケルベロスサーバーでもロンゴ-ナンゴをウィンにスカウト成功したそうです。個人の方のブログなのでURL張りませんが、サルタにいる彼のSSがちゃんと載っていました。
どうやったかは「国家機密」だそうで。
うーん。知りたいなあ。



今日、金曜は裏をお休みしてのんびりと思ったら、フレから白虎戦のヘルプが。
どうやらLSでやるらしいのですが、あまり経験がない人たちで過去敗戦しているそう。
おせっかいなわたしの心がむらむらと。
フレリストにいたエインのボスにさくっとお願いtelを。
そしたら快諾していただけました。さらに一緒に遊んでいたやはりエインのメンバーにも声をかけていただけて、廃シ廃黒さんげっつ! ほんとうに感謝ですm(__)m
ほかにもいつもつるんでるフレも来ます。わたしは黒で参加。
ナナシ侍青狩詩赤赤白黒黒黒だったかな。13名。3戦予定だそうですが、とにかく1勝できればものすごい自信になると思うんです。ぜひ勝たせてあげたい。
えらく感激して恐縮していたフレですが、そりゃ違うべ。
こういうときに助け助けられるのが「フレ」でしょう。そのためのフレリストでないかしらん。
だからこそ、エインのボスだって空いていたから快く承諾してくれたのでしょうし。
それと、だな。フレよ。
あなたの普段の言動、それも大きいんだぞ。
イヤなやつだったら、たとえフレリストにあってもだーれも手伝いになんか行かないよ。
どうしようと困ってたらあっというまに人が集まった。
これは、あなたの普段からの言動をしっかりみんなが見ていて、あなたならお手伝いしてあげたいなって思っていたからこそ集まったのだよ。
ま、そういうことだわさ(*'-')

« 小ネタ | トップページ | あいかわらず »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。